tomgame日記

趣味にゲームを加えました…

【GB】 カービィボウル 

 今回は前回に続きGBのカービィボウルをプレイ。

ゲームはカービィのキャラクターが出てくるピンボールです。

f:id:tomgame0130:20180320145026j:plain

 

f:id:tomgame0130:20180320145046j:plain

  ステージは3つ。その選択もボール(カービィ)をレバーで弾いて決めます。すき間に落ちたら大砲で選ぶのでここでボールを落として終了…なんてことにはなりません。

 

f:id:tomgame0130:20180320145109j:plain

 どのステージも上中下段の3層構造になっていて、上段でミッションをクリアするとステージクリア!になると思います。

 

f:id:tomgame0130:20180320145132j:plain

  実はどのステージもうまくいかずまだクリアできていない状態です。クリアしたら画像をアップしたいのですが、弾いたボールが見事にど真ん中へ行きストーンと一番下まで行ってしまうなんてこともありなかなかうまくいきませんでした。 

 根気との闘いです。