tomgame日記

趣味にゲームを加えました…

【FC】レーサーミニ四駆 ジャパンカップ(2)

 

tomgame0130.hatenablog.jp

 

 第2戦はクラッシュレスリングという、ミニ四駆同士のガチンコ対決。重い方が有利な対決でしょうか。

f:id:tomgame0130:20180218003603j:plain

 

これ実際にやったら、絶対ミニ四駆こわれちゃう…

f:id:tomgame0130:20180218003632j:plain

 

あっさり負けてしましました。気を取り直して第3戦に向けて、セッティングのやり直しです。

 

f:id:tomgame0130:20180218003649j:plain

f:id:tomgame0130:20180218003706j:plain

 

第3戦は1戦目と同じくスピードセッティングが必要なコースでしたが、負けてしまいました。う~ん…なかなか難しい。

 

f:id:tomgame0130:20180218003724j:plain

f:id:tomgame0130:20180218003741j:plain

 

第4戦はグレートコンバット。芝コースやジャンプ台でのコースアウトなど運の要素も多分にあるコースでした。ここでは予選2位でしたが、1位だけ決勝進出なので結局敗退。結果は第1戦の優勝のポイントと草レースでの勝ちポイントだけでした。

f:id:tomgame0130:20180218003803j:plain

 

…ということでこの先のステージに進めることはできず。機会があったらまたクリアに向けて再挑戦したいと思います。

 

 

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2017-2018 (Gakken Mook)

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2017-2018 (Gakken Mook)