tomgame日記

趣味にゲームを加えました…

【FC】 熱血すとりーとバスケット がんばれDunk Heros (2)

 

tomgame0130.hatenablog.jp

 

 

f:id:tomgame0130:20180221231859j:plain

 ラスベガスチーム。人と同じくらいのハトがすごい!

 

f:id:tomgame0130:20180221231928j:plain

 対戦相手のホームゲームでは、色々な仕掛けがあります。ここはラスベガスらしくスロットマシンがあり、得点したときにマークがそろえば得点が増えることも。

 

f:id:tomgame0130:20180221232000j:plain

f:id:tomgame0130:20180221232029j:plain

 対戦相手全てに勝利し見事優勝。エンディングでした。くにおくんらしく反則なしのはちゃめちゃバスケですが、ゴールが3段になっていたりコートに仕掛けがあったりと楽しめるゲームでした。このゲームがレアなのはFCからSFCへと変わっていく中で販促もなくひっそりと販売されたことと、前後してSFCくにおくんの野球が発売されたことが原因のようです。だからこそ、箱付きで今でも持っていることがちょっと自慢だったりもします。

 

f:id:tomgame0130:20180221232051j:plain